※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊活

レトロゾール服用して排卵日が早まったかについての質問です。2錠服用しないと変わらない方もいるそうです。

レトロゾール服用したことある人に質問です!

今周期から試しにレトロゾール1日1錠を5日間服用することになりました!クロミッドかと思ってましたがレトロゾールを渡されまして😳

PCOSでは無いけど排卵日がD19辺りと少し遅めなので飲んでみようと思ってお願いしました。

レトロゾール内服したら排卵日は早まりましたか??
2錠服用しないと変わらなかったという方もお見かけするので人によるかと思いますがご回答よろしくお願いします🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはクロミッドより合ってましたよ☺️
クロミッドより排卵早かったです!
1日1錠で、だいたい12日目には排卵してました!
内膜も薄くならないし、オリモノもちゃんと出るようになりました!
わたしもPCOSではないです!

  • ねここ

    ねここ

    わあ、そうなんですね🥹‼️
    それ聞いて安心しました✨
    12日に排卵てすごく早いですね、私も14日くらいでしてくれたら嬉しいなあ🙌🏻

    • 6月8日