※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小さい乳酸菌飲料、3歳児に飲ませるか迷っています。おすすめの種類やブランドはありますか?友達はR1を毎朝あげているそうです。

ヤクルトやピルクルみたいな小さい乳酸菌飲料、3歳児に飲ませてますか??
なんか甘すぎるかなと思ったりして大人だけ飲んでるんですがたまにはあげようかな😂
色々種類ありますがみなさん何あげてますか??
何がおすすめですかね😅
私自信ヤクルト、ピルクルくらいしか飲んだことなくて🤔
友達はR1毎朝あげてるみたいです🤔

コメント

ままり

下の子2歳からピルクル飲んでます🙋‍♀️
いまプレに通ってるのですが、プレでも最後ヤクルトもらいます🤣💓

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ピルクルあげてみようかな🤔

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

まだ3歳だと甘すぎるかなーと思うので私はブルガリアの飲むヨーグルトに青汁の粉混ぜて毎朝あげてます!程よく甘いからよく飲みますよ

ただたまーにならヤクルトとかじーじばーばから貰ったりしてます

  • ママリ

    ママリ

    飲むヨーグルトもいいですね!青汁には気付いてないんでしょうか😳

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色は緑になるから気づいてるんでしょうけど程よく甘いから美味しい美味しいと言って子供2人ともよく飲みますよ!こちらの罪悪感も減って良いです😂
    多分青汁が何かよく分かってない系です笑

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    今度やってみます✨

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひー!シェーカーとか空いたペットボトルに粉と飲むヨーグルト混ぜてシェイクするだけです^_^

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 6月8日
ママリ

今4歳ですが3歳くらいからたまに飲ませてます😊
特にメーカーは気にしてなくて、その時の気分です😂

  • ママリ

    ママリ

    どれもかわらないですかね😂

    • 6月8日
ゴルゴンゾーラ

2歳半くらいから飲ませてます!
ラブレか、コープののむぞうってやつ買ってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    ラブレは甘さ控えめですよね!
    コープにそういうのあるんですね!
    見てみます!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

宅配のR1を毎日飲んでます😊市販のものより成分がいいので✨

  • ママリ

    ママリ

    え、そんなのあるんですか!
    知らなかったです😳

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明治の宅配にありますよー🎵

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    みてみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

週1くらいヤクルトあげてました
毎日じゃないし気にしないです😅

  • ママリ

    ママリ

    毎日じゃなきゃ何でもよさそうですね!

    • 6月8日
むーむー

飲ませてないですね
うちにあるのは基本牛乳、麦茶、豆乳です
なのでたまーに買うくらい?
でも最近買ってないですね ここ数ヶ月買ってないかもです😅
のむヨーグルトならたまに買います!

  • ママリ

    ママリ

    同じです!
    うちはプレーンヨーグルト毎朝食べてて飲むヨーグルトは買ったことないです!
    今度買ってみようかな🤔

    • 6月8日
  • むーむー

    むーむー

    うちも食べるヨーグルト派です(^^)

    • 6月9日