※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚を考えています、まだ本人へは伝えてません。世帯主も子供の…

旦那と離婚を考えています、まだ本人へは伝えてません。
世帯主も子供の扶養も、家の契約者もわたしです。
家の契約も家の中の家具のものも私の一人暮らし時代のものです。
仕事に行っている間に荷物をだしてしまおうとおもいます。
それくらいもう無理で一緒に入れません。
その後家の契約も勝手に解除しようかと、生活費も言わないと入れないもう呆れきってます。
勝手に荷物出してしまっても大丈夫でしょうか?後になんか変な出方されないか心配で…でも家賃も生活費からどんどん引かれ、あげく自分のモノのように人の家具など使われることが腹たってしまいます🥲

コメント

るん

全て自分だと、荷物だしても玄関先で騒がれてしまわないですか?
私なら、どこか引っ越し先決めて
そこに荷物運んで、当日消えます。
その前に、家の契約も解約しときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者にいない間に自分のすべてのにもつを運んでもらい実家に帰る予定です!旦那が仕事から帰ってきたら旦那の服や本のすくないにもつだけです💦笑
    そして後日解約日を伝えてその日までによろしくというよていです🤣

• 6月8日
  • るん

るん

後日より、当日置き手紙残した方がいいのでは?で、落ち着くまで着拒。
    絶対、当日電話ありますよ!!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!置き手紙します!
    結婚指輪も自分の分は自分で買うとかほんとに訳分からないひとで…確実に離婚も待ってと言われそうだけどここまでしたら寧ろ呆れてくれないかな?と笑
    旦那は実家との折り合い悪く縁
    も切ってるしお金ももってないのでどうなるのかややたのしみです笑

• 6月8日
kkk

生活費を言わないと入れない、、、?
考えられないですね😭
でもそんなに考えられないことを普通にする人の荷物を勝手に出すのはなんか怖くないですか?🥲
なにされるか、、🥲

一旦、思いの丈を話してみて
向こうがどう反応するか見てみた方がいいんじゃないかな(可能なら事情をを知ってる親とか第三者を同席させて)、って思いますが、難しいでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の服、靴、本以外は元々私の私物だったので全て実家に送り込む予定です!旦那の荷物は置いたままにして仕事柄返ったらそれだけという感じにしようかと💦
    以後は調停まで会わないでおこうと思ってます!
    多分お金も何も無い人なのできっと何も出来ないと思います😅
    手を上げる度胸もないタイプです笑

• 6月8日
ままりん💎💙

あたしも自分と子供たちのある程度の荷物だけまとめて逃げました😊✋
帰って来たらもぬけの殻状態にしてました(^_^;)

うちも生活費を言わないとくれないやつでした。
お願いしたらお金を叩き付けられた事も有ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最低すぎます😭そういう人って居なくなっても有難みとかなんとも考えないですよね笑
    来週引っ越し決行がきましました笑

• 6月9日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

有難みはひしひしと分かっては居るみたいですが、居なければ居ないなりにのびのび暮らしてるので分かってないと思います😅👍

おぉ!それは進展が早いですね❣️❣️

• 6月9日