※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

スタジオアリスのアリスデビューと100日祝いキャンペーンは併用可能ですか?アリスデビュー参加費を支払えばフォトフレーム付き写真がもらえ、100日祝いキャンペーンは撮影料無料で10000円以上購入で100日記念フォトフレームがもらえます。7000円分の写真を購入すれば100日記念フォトフレームもらえるでしょうか?

スタジオアリスの、アリスデビューと100日祝いキャンペーンって併用可ですか?

アリスデビューで3千円の参加費を払えばフォトフレーム付き写真が一枚もらえるそうです。

100日祝いキャンペーンは、撮影料無料で、10000円以上購入すると、100日記念フォトフレームが貰えます。

参加費とは別に7000円分の写真を購入すれば、100日記念フォトフレームも貰えるんですかね?

行ったことある人教えてください!

コメント

エリナ

不可だと思います🤔🤔

• こゆん

こゆん

不可ですかー(;´Д`A

• 2月1日
ザト

できると思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
私は桃の節句キャンペーン(参加費3000円でフォトフレーム付き)を使って、100日祝いキャンペーンの記念フレームももらえましたので、おそらく同じような感じだと思います!
電話して聞く方が確実ですが💦

• こゆん

こゆん

結局電話しましたー!
    可能だそうです♡
    参加費3千円とは別に、7000円分写真を買えば大丈夫と言われました!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 2月1日
tanpopopon

不可でした😅

私は勝手にアリスはお手頃価格なのかと思ったら、あれよあれよと高くなりました…結果、1年後にもらえるデータだけもらえればいいと思い、一枚1500円のL版の写真を10枚近くかいました…買った写真しかデータはくれません…アルバムにすると7枚くらいが使われ、その7枚のみデータをくれますが50000円越えました…お金を払えばもっと上のプランもありますが…

• こゆん

こゆん

電話して確認したら、可能だと言われたのですが、不可のお店もあるのですね(;´Д`A
    スタジオアリス高いですよねー(ノ_<)
    折角なのでアリスデビュー使おうかなあと思ってますが、あれよあれという間にとんでもない値段になりそう…
    とりあえず千円のポストカード買いまくることにします!笑

• 2月1日
  • tanpopopon

tanpopopon

じゃあ、プランが変わったのかもです!私の時はアリスデビューは無料で写真入りの写真たてがもらえた気がしたので😌✴
    着ぐるみはめっちゃかわいいのでいい記念にはなりましたよー

• 2月1日
  • こゆん

こゆん

ころころ、プラン変わるから困っちゃいますねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    着ぐるみって中々着せないですしね!ありがとうございます(*^_^*)♡

• 2月2日