※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

諫早市、長崎市東長崎地区周辺で乳児向けの皮膚科を教えてください。生後2ヶ月の赤ちゃんが湿疹で悩んでいます。小児科で処方された薬が効果なく、保湿剤の使い方やステロイドについて指導してくれる病院を探しています。

諫早市、長崎市東長崎地区周辺で乳児におすすめの皮膚科教えて下さい⭐️
生後2ヶ月頃から頬に湿疹が出始めました。だんだんと広がり今は関節部分と首、耳の後ろ等にも湿疹がある状態です💦小児科で保湿剤とロコイドをもらって1日2回塗っているのですが、一向に良くならずこのまま塗り続けるしかないのかと悩んでいます😭
保湿剤の塗り方やステロイドとの付き合い方等を優しく指導してくれる所がいいです💦
よろしくおねがいします!!!

コメント

はじめてじゃないママリ

おがわさんに行ってます😊
先生も優しくて子供にもニコニコ対応してくれます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おがわ皮膚科やはり良い先生なのですね🥺いつも駐車場がいっぱいだったので、気になってました!
    行ってみます!

• 6月11日
はじめてのママリ

おがわさんです!
先生がめっちゃ優しい方なのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりおがわ皮膚科がよさそうですね💕行ってみたいと思います😌

• 6月11日
恵理菜

矢上にある小川皮膚科、アレルギー科おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊みなさん小川皮膚科おすすめされているので、安心して受診できそうです!一度行ってみたいと思います!

• 6月11日