※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の制服は週1回の洗濯で大丈夫でしょうか?皆さんはどうしていますか?

幼稚園の制服ですが、行きと帰りだけ制服(ブラウスとスカート)着ていて、幼稚園についたらすぐに体操服に着替え、帰りにまた制服に着替えてます。

1日で合計30分しか着てないし、替えのブラウス買ってないので、基本ファブリーズで週1(5日に1回)の洗濯でも大丈夫ですかね?😂
みなさんならちゃんと洗いますか?

コメント

deleted user

うちも同じですが、、、毎日洗濯してます😅
行き帰りしか着てないけど暑いし汗かいてるだろうなと、、、。

deleted user

洗わないですー☺️
うちは週1回体操着登園があるので、その時と週末洗ってます!

🌷

私なら、ブラウスだけは洗います〜!

ママ

同じですが毎日洗ってます!
うちはせめて2日に一回かなとおもいます。

はじめてのママリ🔰

ブレザーも、スカートも、ブラウスも、毎日洗ってます!