※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県の福島市近郊か、宮城県の県南から仙台市あたりで、シミ取りかク…

福島県の福島市近郊か、宮城県の県南から仙台市あたりで、シミ取りかクマ取りかをしたことある人いませんか?
オススメの病院を教えてほしいです😊

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

仙台市で、クマ取り、シミ取りどちらもしたことあります🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もし可能でしたら、病院はどちらか教えていただけますか?😣どこに行ったらいいか迷っていて…💦

• 6月8日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

クマ取りは、東北一と言われてるTCB広瀬通クリニックの宗像先生指名でお願いしました!
    インスタもやってますよー!

シミ取りは、湘南美容のシミ取り10みたいな10個27,000円くらいのでやりました!
    ただ、これは大きいところ2回やったのですが、取れませんでした。。
    普通のなら取れると思いますよ😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!早速宗像先生調べました✨
    1回の施術で結構クマ綺麗になりましたか??😣金額はやはりHPにあるとおり8万以上かかりましたかね?

シミ取りは取れないんですね😭

• 6月9日

はい、、
    8万だとわたしもおもっていったのですが、
    この絵の通り(不気味ですみません🙏😫)
    一個8万ってイメージです。

なので、印象変えるほどのクマトリは単純に24万はします😣

あと、ネットなどの方はプラス、ヒアルロン酸も入れて窪みすぎないようにしてます✨🥹
    なので、脱脂+より綺麗にだと30以上、40万近くする説明でした😫

• 6月9日

シミは結構大きいですか?🥺
    部位だけでも写真とかあったりしますか?✨

• 6月9日