※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日夜泣きの原因を旦那が調べ、対処法を提案。旦那の提案にイライラし、対応に不満を感じた。

昨日11時ぐらいに泣いたから夜泣きの原因を旦那が調べたらしく1つは寝る前の授乳、2つは寝る前のお風呂とからしいよ〜と言ってきて知らなかったでしょ?って言ってきたからは?そんなのとっくの昔から知ってるわ!って言ったらなんでじゃあ寝る前にお風呂にしたの?って言われて最高にムカついた。もうそれでルーチン出来てるしお前は夜泣きしてもほぼ対応しないだろ。って最高イライラ。

コメント

🐻‍❄️

何しても夜泣きするもんはするんだよ!!!って言ってやってください😇
旦那って何もやらないくせに口だけやたら出してきますよね😇一晩中無心で抱っこして泣きやませてるんだから、ググる暇あったらこっちに「お疲れ様、いつもありがとう」の一言くらい欲しいもんです😇
因みに上の子は下の子妊娠出産してたのもあるかもしれませんが、3歳まで夜泣きありましたよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとむかつきました。
    ありがとうなんて言われてみたいですね😢
    なんと、、、3歳ですか、、、。
    うちの旦那はやりもしないくせにまあ、もう少しすれば1人で勝手に寝るから!と言ってきてその子によって違うだろと思いながら聞いてます😇

    • 6月8日