※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

離婚して実家に住んでいます。最近息子4歳がなぜがばあば嫌と言いまくり…

離婚して実家に住んでいます。
最近息子4歳がなぜがばあば嫌と言いまくります。

それを嫌がって
「〇〇くんもう嫌い!」と言い
ばあばは自分の部屋に篭り出しました。

ただブームで言ってるだけだと思うんですけど
もう嫌ってなるお母さんの気持ちもわかります。

ただ部屋に篭られるのもわたしとしてはしんどいです。
ただ1人の時間がほしいだけやんって思ってしまいます。
私も1人になりたいです。

もう疲れました。家庭環境悪すぎて。
普通に平和に過ごしたいです。

コメント

歳の差兄弟ママ

ご実家から出て、お子さんとお2人で暮らされてはいかがですか?

私は上の子を12年シングルで、実家の近くで2人暮しで生活してました😊

  • まま

    まま

    ありがとうございます😓
    いずれそうしようとは思ってます。
    親も1人なのでそれはそれで心配だと思ってたのですがこんな感じだとみんなしんどいですもんね😔
    私も実家の近くで探してみようと思います😊

    • 6月8日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    実家の近くで、助けて欲しい時だけ実家に行く、位の方が、きっとお互い楽ですよ😊🙌

    お母さんも、毎日一緒より、たまに、とまではいかなくても、週に何回か会う方が、お孫さんが可愛いと思う余裕も出てくる気がします✨✨

    • 6月8日
  • まま

    まま

    そうですね🥹
    想像しただけで今より全然楽しく暮らせてそうでした😭

    ありがとうございました!

    すごくスッキリしました😭

    • 6月8日