
婦人科受診の必要性について相談です。仲良し後に出血が続く症状があり、受診タイミングが分からず困っています。早めの受診が良いでしょうか?
婦人科へ受診した方がいいのか分からないので教えてくださいm(_ _)m
ここ3ヶ月ほど続いているのですが、旦那と仲良しをすると出血します。お股を拭くとピンクや茶色が付きます。1日2日で治ることが多いです。4.5日続く事も1度ありました。
仲良しの頻度は2週間に1回か月一くらいです。
受診すべきでしょうか?
受診するとしたら仲良し後出血した時点で受診すべきでしょうか?
一度この件で婦人科を予約したのですが出血が無くなったのでキャンセルしました。それ以来受診のタイミングが分かりません😭
よろしくお願いします。
- お餅☺︎(10歳)
コメント

ぷー!
私の友人が、同じような症状で婦人科?に行きました。
腫瘍?があると言われ、手術してました。
詳しくはわかりませんが、なにがあるかわかりませんし、いった方がいいと思います。

退会ユーザー
行くにこしたことはないです!
身体大切にしてください!(>人<;)
-
お餅☺︎
ありがとうございます😭❤️
今日の朝に病院予約しました!
子供を旦那に見ててもらいたいので土曜日にしたら1ヶ月後になってしまいました。
それまでは何か異変があればメモして診察の日に診てもらいます!- 2月2日
-
退会ユーザー
そうです!
なにもないといいですが
見てもらうと安心だしいいですよ^_^
お気をつけて😉- 2月2日
お餅☺︎
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
そのような可能性があるんですね😭受診してみます。