※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆmam♡
妊娠・出産

予定日まで1週間ですが、赤ちゃんはまだ生まれる気配がありません。効果的な方法を試したけれども、何も起きませんでした。もう諦めモードに入り、のんびり過ごすことを考え始めました。1週間前の方々はどんな過ごし方をしていますか?

おはようございます(⍢)
あと1週間で予定日ですっ
びっぐべびーちゃんは
生まれる気配一向にありませんw
どんなに歩いて子宮張らせて
痛くても何も起きず…
早めに出したかったのに
もう諦めモード(つω-`)
下手すりゃ帝王切開。覚悟した
いつかは出させられるんやけ
もう無理しないでのんびり過ごそ
なんて思い始めましたww
みなさん1週間前の方々は
どんなことして過ごしてますか?

コメント

しーちゃんママ

エステに行ったり漫画喫茶もちろん禁煙の。に行ったり、焼肉やラーメン食べに行ったりしていました(笑)でも一人での行動は避けました。エステとかも主人の送り迎えつきで。

出てくるタイミングは赤ちゃんが決めることなので、全くあせったり何かしたりはしませんでした。
入院や分娩セットだけ完璧にして玄関に置いておき、陣痛タクシーに登録が済んでいればもう何もすることはないと思います(^-^)
運動不足にならないように往復20分の駅まで毎日主人をお迎えに行きました。運動といえばそれくらいしかしていません!
でも3時間かからないちょー安産でしたよ。
赤ちゃんをゆったり待ちましょう*\(^o^)/*

コグママ

予定日当日もひとりでお出かけしてましたよ(^^;)
産まれたのは8日超過後。
陣痛きたけど子宮口開かず、促進剤2日間使って自然分娩です。
3900gのビッグベイビー(笑)
逆子だったり、何かなければ自然分娩で出産出来ると思いますよ(^^)

もうすぐですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あゆmam♡

好きなことして待つのがいいですね!
と言っても好きなことが
ないとどーしたらいいやらw
一応犬の散歩は行ってます⑅◡̈*

あゆmam♡

超過すると4000越える計算ですw
骨盤が開かないのか
前に押し出されてるお腹で
不安にはなってます(つω-`)
子宮口は3cm開いてるものの
大変なことになりそうですw

しーちゃんママ

美味しいものを食べに行くのがいいですよーだって産まれたら外食なんて本当にできない(T_T)
私は産後9カ月になり、どーしてもラーメン屋さんでラーメンが食べたい!でもひとりでは行けないし主人とは行けない。赤ちゃん置いていくわけには行かないし。人見知りもあるので親に預けることもできず(T_T)
先日遠方に住む兄と会ったので、兄に付き合ってもらって主人に預けて20分でラーメン屋さんに行ったり来たりしてきました!早食いであんまり味とかはわからなかったけど、美味しかった〜*\(^o^)/*
あとは、パックや毛など自分のケア。これもできなくなります(T_T)それから寝まくる!産まれたら3時間まとめて寝ることさえ数ヶ月できませんでした。これって結構キツイので、今のうち大丈夫?!ってくらい寝ておくといいかと(^^;;
長々とすみません。。。
楽しみですね(^-^)

step

バタバタと赤ちゃん用品を買いに、いろんな場所に買い物に行ってました。
毎日かなりの距離を歩きましたが、10日過ぎても産まれなかったので、誘発しました。

あゆmam♡

産後はその子次第てのもありますよね(つω-`)
睡眠に関しては今でもちょこちょこ起きる生活に慣れてるので
大丈夫かとは思いますが…
家族も多いので見てくれる人は
いっぱいいますしw
ただただ何にもしたくなくなりますねww

早く出てきてくれれば
毎日忙しくていいだろうに
暇が嫌いなくせに
何もしたくないとゆ矛盾…
仕事人間にずっと家にいなきゃいけない環境は辛いですねw

あゆmam♡

やはり動いても出ないときは
出ませんよね…
あたしも諦めモードです
赤ちゃんの準備も
あとは出てきて必要だったらて
感じなので何もやることなくw
暇で暇で疲れます逆に(つω-`)