※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会いがなかなか進展せず、シングルマザーであることが原因かなと悩んでいます。批判はご遠慮ください。

シングルマザーです。
再婚したいなと思い、出会いを求めてマッチングアプリしてますが、中々進展する方に出会えません。
自然とフェードアウトされてしまいます。

シングルマザーはあまり需要ありませんよね😥

仕事や子育ては疎かにはしてませんので批判はご遠慮ください。

コメント

空色のーと

知人(男性)が、自分の不妊のために離婚して、あえて子持ちの女性とのマッチングをしてました☺️

自分との子供は望まない方、2歳未満の子供がいる方…みたいな。

そういう事情のある方も、中にはいると思います!

さえぴー

職場内で再婚しましたが、お互いバツ1同士(相手は子無し)だったので再婚するときも多少気が楽でした✋
相手は子供好きだけど前の結婚生活4年で子無しだったので、そのへんに何かしら不仲になる原因があったのかなーと思ってます(お互い過去の結婚生活については深掘りしてないので聞く気もないですが)。

なので子供いないとかできない男性には確実に需要あると思います✌️

はじめてのママリ🔰

アプリしてましたが
シングルのわたし需用ないなとは思ったことないです!
色んな人がいるのでたまたまそうだっただけで
つづけてればいい人で会えますよ!
あとは会話を楽しいと思ってもらえる工夫も必要ではあるかとおもいます!頑張って!!✨

うに

たまたま縁があり再婚しましたが、需要がないとかよりタイミングと縁だと思います!

みぃ

シングルでしたが結構連絡きたし、何人かには積極的にアプローチされてました。いまはその中の1人とお付き合い、再婚しています。いい出会いがあるといいですね!

はじめてママリ

同じくシングルでマッチングアプリで出会い探し中です!
1年くらいだらだらやっていてなかなか交際まで進みません🥹
シングルで婚活ってこんなに難しいんだなって思いました💧笑