※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ🔰
妊娠・出産

産婦人科で4Dエコーを受けられず悩んでいます。他の方の経験や、4Dエコーのみ行っている産婦人科を知りたいです。

現在富山市民病院の産婦人科を受診しています!
20週に1回、30週に1回、4Dエコーを試みますと言われていたのですが、現在34週まで一度もトライしてもらえていない状況です😭

一度、20週の終わり頃に、4Dエコーはどのタイミングでしてもらえるんですか?と聞いたところ、エコーを確認していけそうな場合に実施しますと言われてしまったため、それ以降4Dエコーについて何も確認できていません…😭💦

せめて一枚だけでも4Dエコーが欲しいのですが、同じく市民病院を受診された方で、一枚ももらえずに出産を迎えられた方はおられますでしょうか?😥
もうすぐで産まれてしまうので、顔が見えなくても動くまで粘って撮ってくれたりしないかなと思うのですが、こちらからお願いしない限り一枚ももらえずに終わってしまいそうで悩んでいます…😖

また、富山県内で4Dエコーのみ実施してくれる産婦人科をご存知の方がおられましたら併せて教えて頂きたいです!

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

お若い女性の先生ではないですか?間違ってたらごめんなさい。

2年ほど前に移動して来られたのですが、4Dエコーしてくれなかったです。その時はまだ機械に不慣れなのかなぁと思っていたのですが。

市民病院も他の先生はだいたい4Dエコーしてくれますよ。
お願いしてみては如何でしょうか?USBポートは必ず持参されてくださいね。

  • なこ🔰

    なこ🔰


    そうです!若い女の先生です!😭
    やはり自分から再度お願いした方が良さそうですね…!!😭

    次の健診でお願いしてみようと思います!ご助言ありがとうございます!☺️

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も今市民病院受診してます🤰何処かで会っていたりして?🩷

私の先生は毎回4D撮ってくれます📷
それを自分の携帯で動画を撮るって感じです🎥
先生にエコーしてもらってるときに毎回言ってみたほうが良いと思います✨

  • なこ🔰

    なこ🔰


    待合室とかで会ってるかもしれませんね!!😳💞

    えー!そうなんですね!羨ましいです!!次絶対言ってみようと思います😭😭✊
    ちなみに男の先生ですか??👀✨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね💕

    男のおじさん先生です🧑‍⚕️🩷

    • 6月13日
  • なこ🔰

    なこ🔰


    ありがとうございます🥺

    ちょうど次の健診で初めて男のおじさん先生に診てもらえる予定なので、聞いてみたいと思います☺!!️💞

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    おじさん先生優しいのでぜひお願いしちゃってください💓
    ということは金曜ですよね?✨
    私も金曜日なので本当にお会いしそうです🤭🩷

    • 6月13日
  • なこ🔰

    なこ🔰


    優しい方なんですね…!安心しました🥹🤍✨

    金曜です!お会いするかもと思うとちょっとソワソワしちゃいそうです!🤣💞💞

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日でした??✨
    無事4D撮ってもらえましたかー??💗

    • 6月17日
  • なこ🔰

    なこ🔰


    今週の金曜日なんです〜😭✨
    緊張しますが頑張ってお願いしてみます🥺✊🤍

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日受診日でした🏥💕
    いらっしゃるのかな?と少しソワソワしてました🥰笑

    • 6月23日
  • なこ🔰

    なこ🔰


    すみません!お返事が遅くなってしまいました🙇‍♂️💦

    私もソワソワして受診しました!🥹💞笑
    そして無事に4Dエコー撮ってもらえました!ありがとうございます🥺❣️

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️
    撮ってもらえて良かったですー💓
    たぶんおじさん先生毎回撮ってもらえます😍❤️🩷

    • 6月30日