※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近母がよく、自分がいなくなってもという話をします。年齢は70過ぎま…

最近母がよく、自分がいなくなってもという話をします。年齢は70過ぎました。やはり自分はもういつどうなってもおかしくないと思ってるんですかね?義父も70に今年なりいつどうなるかわからない年になったなと言います。
確かにそうだけどまだまだ長生きしてもらいたいなと思ってしまいます、、。悲しくなります。
普段はわがままで喧嘩もしますがこういう話をされるともっと親孝行するべきかと思ってしまいます。

コメント

感情的な事でなく、元気な時でも死後の事は話し合っていた方がいいと思っています。お葬式はこうしてね、お墓のこととか、これはしなくても良いよとか聞いとかないと分からないことってあるので😌

そういう感じでなく、ただただ悲観的に私がいなくなっても…みたいな話をするのでしょうか?それなら聞いてる方も嫌になりますね💦

さらい

もうそういうのを考える時期だと思いますよ。70代。周りからみたらまだまだだけど、本人たちからしたら、そういうこと考えるねんれいかと。

猫LOVE

やはり年齢的にそう思うと思います💦💦

私も40歳ですがいつ事故に遭ったりして亡くなるか分からないなと常に思ってます💦😓