
line-outFreeを使っている方、Skypeの通話オプション、固定電話への通話についてご経験のある方、ご意見をお聞かせください。
line-outFree使ってた方いますか??
5月でなくなってしまい通話オプションつけていないので都度都度かかるんですが、550円で60分かけれるやつをつけるか、Skypeにもクレジットしたらかけられる?機能あって安いみたいなんですが、Skype使っている方使ったことある方どんな感じでしょうか??
普通に固定電話(病院等やお店)にかけられて700円分テレホンカード的な感じで使えるかんじですか??
- REI(生後7ヶ月, 2歳3ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
使っていました。
残念ですよね。
残念ながら私はSkypeは使った事がないので分かりません。
私は楽天のバイパーを利用しているのですが、普通に通話出来ています。
携帯へかけると番号通知不可になるようで、発信通知しないと不信がられます。
なので、発信者通知してかければ問題ないです。
固定電話にかけたら安いので、おすすめです
REI
一度調べてみます☺️
ありがとうございます!