※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ガス使用量 4m31560円一人暮らし、休職中こんなに使用量少ないのに本当…

ガス使用量 4m3
1560円

一人暮らし、休職中

こんなに使用量少ないのに
本当に家にずっといると思いますか?

コメント

はな

いないと思います😅
基本料金程度しか払ってないですよね💦
ガスはコンロだけだけど料理しない、給湯は電気とかだったら可能性ありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気も75kwしか使用していないみたいで、
    料理は電気ですが、お風呂はガスなので、疑う余地ありですよね

• 6月8日
まめのん

ガスを何に使用してるかによりますが…
うちは5人家族で電気以外は都市ガス(コンロと風呂)ですが、夏場なら10〜15㎥あたりです。北海道なので暖房つかう時期なら無理ですが、夏場ならそんなもんです🤔
自炊しない、お風呂やシャワーも家にいるから数日おきとかならあり得そうな気はしますが。
料金に関しては会社によって違うのでなんともです🙏

ままりーの

3人家族で私専業主婦でずっと家にいますが5月分のガス使用量9m3で2300円でしたよ。
シャワーのみ、子供と入ってる間は水出しっぱなし、料理でガス使う、です。
1人で長風呂じゃない・シャワーのみとかなら充分ありえる数値かなと思いました。