※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよちゃん
その他の疑問

もうすぐ生まれてくる娘に 麻椰 という名前をつけようと思っています…

もうすぐ生まれてくる娘に 麻椰 という名前をつけようと思っています。マヤと読みます。
まずは苗字との画数の相性が良いことと、世界のどこでも呼びやすい親しみやすいこと、麻のように強くしなやかでたくましく、椰子のような周囲に憩いをもたらす女性になって欲しいという願いをこめました💕
皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

とむ

素敵な名前です!!!

mizu

素敵だと思います😊

ヨーロッパに住んでいたことがあるのですが、現地の日本人の知り合いで麻耶ちゃんと茉弥ちゃんがいました!
ヨーロッパの方でも呼びやすい名前というのは間違いないです✨

モカモカ

素敵でとても良いです✨