※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
雑談・つぶやき

4月から子どもたち代わる代わる体調不良😭😭インフル、溶連菌、謎の熱😔😔職…

4月から子どもたち代わる代わる体調不良😭😭

インフル、溶連菌、謎の熱😔😔

職場の主任に電話したら忙しいのもあるけど、呆れ笑いというか、またかよなんが伝わってきて辛い😭

今日下の子をお昼でお迎え行ったら、園児が熱性痙攣で救急車で運ばれてた😢

我が子じゃないけど、怖くて涙出た

コメント

あんちゃん

我が家も3月から毎月長男がノロもらってきたり、風邪もらってきたり、子どもが貰ってくると家族にもうつりますよね😭そして看病は親がしなきゃいけないから、仕事休まなきゃいけないのは仕方がないですよね、、
謎の熱も心配ですよね、しかも目の前で救急車に運ばれる園児をみたら気が気じゃないと思います😭
お子さんお大事にしてください🥺

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます🎶

遅くなってしまい、すみません💦

ノロもらってくるのは辛いですよね😭
    処理もついてきますし😢

親がするのが当然ですが、もっと優しい環境なら…ってなります😢

私が病児保育預けたらいいんですが、しんどい時はそばにいてあげたいってなってしまって😢

周りも謎の熱で40度超えたと言ってるので、怖いです😭

ありがとうございます😊

• 6月11日