※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ネイルデザインが派手すぎると幼稚園のママたちに悪い印象を与える可能性はありますか?幼稚園のイベントに参加する予定で、デザインは派手ではなく短い爪にする予定です。

こういうネイルしてたら悪い印象もちますか??💦
今度こういうネイルしようかなと思ってるんですけど幼稚園にイベントとかもあって…ほかのママに派手だなとか思われますかね?

爪は短いです!デザインだけこんな感じにしてもらいます!

コメント

はじめてのママリ🌷

悪い印象ってか地雷系好きなのかな〜!って思うくらいです☺️

K.mama𓇼𓆉

悪い印象はないですがメンヘラ、地雷、系かな?とは思います😊

はじめてのママリ

韓国系の方がしてるイメージだったんですけど地雷系に捉えられちゃうんですね💦
辞めときます!コメントありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

え、ぜんぜん地雷じゃないです🤣‼️
私はギャル寄りですがこの蝶々のパーツ持ってるので似たようなネイルしてますよ🤣‼️
今はリボンとクマちゃんつけてますwwwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね?!!!😂
    今結構こういうの流行ってますよね!私もギャル系です😂🫶

    メンヘラに思われるのかと思って辞めようかと思いますけどやっぱりやりますꉂ🤣‪‪‬‪

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次はこの蝶々つける予定です🦋🩵
    どちらかというと韓国中国味が強いと思います😊
    地雷系だともっとゴテゴテだと思います🤔黒とか🤣

    • 6月8日
トマトゼリー🐱&🐭

アラフォーババァの意見です💦
すみません💦

そのネイルで家事育児できるのか…🙄⁈と、ただただ不思議です💧

髪の毛洗う時、絡まないんですか?

悪い印象?とは違い、ただただ未知の世界過ぎて不思議いっぱいです。

でも、可愛いの大好きなんで、羨ましい💕です🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    この爪は長いですけど私は短い爪なので育児面⭕️です!
    蝶々は髪の毛洗う時ひっかかります😂
    洗い物はゴム手袋をしているし料理もなんの問題も無いです✨

    私もネイルする前はそんな爪で大丈夫なの?!って他人事で思ってましたが実際してみると大丈夫です!
    爪が長いと私は心配になっちゃいますけど😣

    • 6月9日