※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
家事・料理

ダンボールなど紙製品のゴミが盗まれるんですけど同じような経験ある方…

ダンボールなど紙製品のゴミが盗まれるんですけど同じような経験ある方いますか?

うちはネットで買い物ばかりするので紙製品のゴミの日は大きめのダンボールのゴミがなかなかの量出ます。

住んでいる場所のゴミ捨て場が家の前で我が家含め3軒分のゴミが捨てられるのですがほぼ毎回我が家のダンボールゴミだけ出して何時間かすると無くなってて同じぐらいの時間に出されたご近所の小さめの紙製品のゴミだけ残ってます😫

同じ市に住む母に言ったら「うちもよく持ってかれる、軽トラで盗っていく、うちもあんたとこも大きいダンボール大量に出るから持っていきやすいんだろうね」と😣

みなさんやみなさんの周りでそんな事ありますか?

ズボラなので名前とか書いたまま捨ててるので心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!うちの場合、敷地内に置いてた段ボール勝手に持っていかれました😅
段ボールってお金になるみたいですね…
段ボールが目的なので名前書いてても何もならないとは思いますが
一応名前はこれからはがすか塗りつぶすかした方がいいかと👍

はじめてのママリ

うちの市はゴミ捨て場に捨てられる電化製品が盗まれます(レンジとか)
会社の人に聞くとゴミ捨て場に見張りしてくれるところもあるほどらしいです。同じく軽トラで持ってくみたいです。
そういう人がいる以上ダンボール目的に紛れて変な人も持ってく可能性もあるので、名前や住所は消した方がいいと思います😭