※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
お仕事

施設訪問看護で働いています。来月、多くの仲間が退職します。私は妊娠中で、子供も保育園に通っているため、辞める予定はありません。ブラックな環境での働き方に不安を感じています。同じような経験をされた方いますか?

施設訪問看護をしています。
来月にヘルパーさんやサ責事務がほとんど退職してしまいます。

わたしは妊娠中で上の子も保育園に入ってるので辞める予定はないです。

ブラックなところで働き続けるのも不安です
そんな方いますか😭

コメント

mikan

保育士ですが、まえいた所がブラックで派遣やパート入ってもすぐにやめていくようなとこでした。(だいたい年度末に少なくても3人ぐらい辞める)

ブラックなとこで働くのがいやでこの4月から他のとこで働き始めましたが、いまのとこはホワイトです。

精神的にもきつかったのでやめて、他のとこで働きはじめてよかったとひしひしと感じています😊

あん

サ責してます。
ぶっちゃけ、サ責と両立は厳しいですもんね。