※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

批判なしでお願いします。メルカリでセットアップが売れたのですが、上…

批判なしでお願いします。。

メルカリでセットアップが売れたのですが、上が行方不明になってしまいました...

上下セットでクローゼットにしまったはずが上だけないんです。
捨てた記憶もないです。
どこにもなくて...

どうしたらいいでしょうか😭😭
正直に伝えるべきでしょうか😢
購入者へキャンセルしてもらった場合、

見つかってまた出品しても問題ないのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に購入者の方に見つからないことを伝えて謝ったほうが良いと思います。
見つかるまで待ってくれるか、キャンセルするかは購入者の方の希望を聞いて判断してもらうのが良いと思います。
また見つかった場合に再出品する予定であることも伝えておくほうが良いと思います。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    購入者へ正直にお伝えしました💦
    キャンセルかお待ちいただくか判断をしてもらいます...
    再出品する予定であることもお伝えしました。

• 6月8日
ぷり

とりあえずキャンセルしてもらって、見つかったら再度購入してもらうとか??
お互いフォローしとけば、信用もあがるのかなと、、

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

正直にお伝えしました💦
    なるほど、フォローしとくのもありですね😓
    ひとまず必死に探します...

• 6月8日
ぽせ

キャンセルかお待ちいただくか、キャンセルならもし見つかった場合再購入の意志があるか聞いておくと丁寧かなと思います😊
再出品した際購入意思があるなら、フォローしておいてもらえば出品したとき通知がいきますし、もし相手が何か出品物を出しているならそちらにコメント残すことでお知らせすることもできます👌
正直にお話しした上でお譲りする気持ちはあること、その選択肢を用意することで誠意は伝わるかと思います😊

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

返信があり、ゆっくり探していただいて大丈夫ですよ!と優しいお言葉をいただきました😭
    待っててくださるので必死に探します😭

• 6月9日