※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじある🍑
子育て・グッズ

急遽車で旦那を駅まで送り、帰り道にスーパーで息子のお茶を買おうとしたら、妖怪おばばに注意された。他のママさんも同じような経験をしているかもしれない。

急遽車で旦那を駅まで送る事になり息子と出発🍀帰り道ついでにスーパーで息子のお茶でも買おうと思い選んでたら妖怪何でも可哀想おばばに遭遇
👵「ちょっと奥さん!スーパーなんだから!赤ちゃんに長ズボン履かせなきゃ〜寒いでしょう!」
🤱「あ〜〜〜大丈夫ですよ〜昔の育児と今の育児は全然違いますよ〜大丈夫ですよ〜は〜い😄」
と言って離れたけどこれで2回目です😇
同じくらいのママさんちらほら居たけどその方達は妖怪に遭遇しない事を祈ります🥹🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

まだそんな方いるんですね🤣
多分私もあじあるさんと同じ対応してます🤣🤣

• あじある🍑

あじある🍑

去年の夏振りに遭遇しました😇
    今日の東京お外何度か知ってますか?って感じです😇
    同じ対応心強いです😂🤍じゃなきゃ言えない人がそれこそ可哀想な思いしちゃう、、💭

• 6月8日
えるさちゃん🍊

昔と今の育児違うんでって言えるの凄すぎます🤣
うちは言えなくてその場適当にやり過ごすタイプです😂

• あじある🍑

あじある🍑

言われたら言い返さないと気が済まない性格なのでたまに損します、、笑
    でも育児は日々アップデートしてるって事を今のばーば世代にも知ってもらいたいですよね🥹🙏
    私がばーばの立場になっても絶対口出ししないです増してや見ず知らずのお母さんにとても失礼ですよね😇

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

妖怪!いますねー😅
言い返したあじあるさんにスッキリです!!笑
私は言い返せないので、どれだけこっちを見てても、聞こえないフリしちゃいます😂

• あじある🍑

あじある🍑

ほんと余計なお世話ですよね😇
    二度と会わないおばさんだろうしいいやと割り切ります😂笑
    次男の時初めて遭遇したのですが突然勝手に足を触られ、抱っこ紐してる事とスーパーで足出してる事に対して言われましたヤバいですよね😂
    こんな可愛いむちむちあんよ触っておきながら失礼しちゃうわ🥺💭

• 6月8日