※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

店長きもちわるすぎ、一瞬でひいた。あたしが仕事上がって着替えてんの…

店長きもちわるすぎ、一瞬でひいた。

あたしが仕事上がって着替えてんの分かってるから
ドアちょっとだけ開けてトントンしてくれたし、
「もうちょっと待って下さい!」
って言うてんのにちょっとずつ開けてきはって、
パートのおばちゃんが
「○○ちゃん着替えてるから10秒待って!!」
って叫んでくれたのに普通にドア開けて、
着替えてる途中のあたし見て
あ、ごめんごめん〜。とか言うて閉めよった。

その後パートのおばちゃん離れて
あたしと2人になった途端、
さっき10秒待てなくてごめんね。って。

聞こえてんねやん!わざととか気持ち悪い。

コメント

deleted user

気持ち悪い!!!💢
確信犯ですよ!
警察に言いますよ💢って私なら
言ってしまいそうです😂

  • おに

    おに

    ほんとに気持ち悪いですよね!!普段からウインクとか投げキッスされていて、気持ち悪いと思いながら適当に愛想笑いして流してたんですけど、今回のはドン引きです…😨次されたら警察のワード出します!笑

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    狙われてませんか??😅😅
    キモすぎ!!
    気をつけてください(;▽;)

    • 2月1日
deleted user

はァァァァ????きもすぎじゃないですか。私ならもう旦那に言って即仕事やめますよ。旦那連れて言って怒鳴りちらかせますね。
はらたつー、きもすぎ!!!!
にこさん大丈夫です?!?!

  • おに

    おに

    もう気持ち悪すぎるので明日から無視してやりたいくらいです!!出産のために辞めるつもりではいましたが、時期早めようかと思います( ̄ー ̄)
    幸い冬だからヒートテック着てたので、直接下着は見られてないので大丈夫です☺ご心配ありがとうございます!

    • 2月1日
deleted user

わたしそれ旦那に言っちゃいます!
キモすぎる(´・д・`)
デリカシーがない!!!!!

  • おに

    おに

    私も早く言いたくてうずうずむかむかしてます!旦那帰ってきたらそっこー話します!!
    店長これでも二児の父なんです…親のやることじゃないですよね🙄!!

    • 2月1日