※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーだ
子育て・グッズ

富士見市の支援センターぴっぴに行ったことある方いますか?どんな感じだったか教えてください(´ ˘ `∗)!

富士見市の支援センターぴっぴに行ったことある方いますか?どんな感じだったか教えてください(´ ˘ `∗)!

コメント

ゆいのの

ぴっぴの近くに住んでいてよくいっていました!(今は新生児がいるため行ってません)
ちょっと小さめのお部屋に、おもちゃや遊具は充分すぎるぐらいあります。身体測定の日やイベントの日は結構人が多いですが、何もない平日の日はすごく空いてます。
下手するとお昼までほぼ自分と息子しかいないとかもありました💦

• ゆーだ

ゆーだ

ありがとうございます!
    日によってちがうんですね!
    行ってみようかなと思ってるんですがなかなか勇気がでなくて😂

• 2月1日
  • ゆいのの

ゆいのの

スタッフの皆さんもすごく優しくて、丁寧にいろいろ教えてくださるんで大丈夫ですよ😊
    年齢的には1歳〜2歳くらいの子が多いですが、ねんねの子もきています😆❗
    もし抵抗があるならまず身体測定の日だけ毎月行くとかもいいと思います😁今月は2/10の午前です😆

• 2月1日
  • ゆーだ

ゆーだ

そうなんですね!☺️
    まずは身体測定の日に行ってみようと思います!日にちまでありがとうございます😊❗

• 2月1日
とーと

行ったことあります♡
私は午前中がなかなか行けずに午後のぞいてましたが、なかなかハイハイ前の子に会えず…。
最近は行くのをやめてしまいました(´・ω・`)
ゆーださんが身体測定の日に行かれるなら私もいってみようかなぁ😌

• ゆーだ

ゆーだ

そうなんですか!
    やっぱりなかなかハイハイ前の子はいないんですかね?😅

ほんとですか!
    ぜひ!心強いです☺️💕

• 2月1日
  • とーと

とーと

私も4ヶ月のときくらいに初めて行きましたが、会えませんでした(´・ω・`)
    身体測定のときに午前皮膚科に行っててぎりぎり受付に間に合わなかったのですが、その時はたくさんの赤ちゃんがいましたー✧\\ ٩( 'ω' ) //✧

車のとめられる場所は限られてるので、歩きで行くのが1番良いかと思います♡
    会えたらいいなぁ(*´ω`*)

• 2月1日
  • ゆーだ

ゆーだ

やっぱり身体測定とかあるとあつまるんですね!

お散歩がてら歩きで行ってみます(´ ˘ `∗)
    あえるといいですね☺️🌟

• 2月1日
rimi33

ぴっぴではないですが、月に何回かある、ベビーひろばによく行ってました(^-^)
同じぐらいの月齢の赤ちゃんとママがいて、ベビーマッサージしたり、ふれあい遊びしたり、あとはママさん達とおしゃべりして、悩みを相談したりできめ、楽しかったです!
そこで、仲良くなったママもいましたよ(^-^)

• ゆーだ

ゆーだ

ベビーひろば、少し気になってました!
    ベビーひろばだと同じくらいの子が集まるんですね(*^ω^*)
    ありがとうございます!

• 2月2日