※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションのインターホンが壊れて今日業者さんに来て頂くことにな…

賃貸マンションのインターホンが壊れて今日業者さんに来て頂くことになりました!!
コーヒーとかジュースとか買っておけばよかったかな😢😢

家に何もなく、修理してもらうのに何もなしって悪く思いますかね?💦

コメント

ママリ

一度も何も出したことないです🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!いいですよね😂
    ちなみに業者さんがきて作業してる間って普通にテレビとか見てていいですよね…?😂

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

いいと思います!
    この前エアコン掃除してもらってる間2時間くらいありましたが、テレビ見たり裁縫やったりしてました👍

• 6月8日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

たった今エアコンと網戸の修理に来てもらいましたが、(入居したてホヤホヤ😂)
何も出さなかったです!!

暑いのでマスク外しても大丈夫ですからね〜とはお声かけしました!
賃貸だと、管理会社がお金払ってるでしょうし、こちらは何もしなくていいと思います🙆‍♀️(そういう問題じゃなかったらすみません😣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!!安心しました!

それとってもいい気遣いですね🥹言ってみます💗

• 6月8日
まめ大福

私も以前は来る業者さんに何か出さなきゃと思う派でした💦
‥最近、引越しをして
ここ 3週間くらい引越しの見積りから始まり、不具合などもあり色んな業者さんが出入りするのでキリがなく(というか多忙過ぎて頭が回らず😅)全く出してないんですが、当たり前かもですが全く普通なので今までが気を使い過ぎたのかもっと思ってきてます💦(もともと旦那には気を遣いすぎだと言われてました💧)

ママリ

真夏に冷蔵庫搬入してもらった際、偶然あった栄養ドリンクを渡したら喜ばれましたが、わざわざ用意はしません。
渡すならその場でより後で飲めるものが良いと思います。
なくてもそれが普通で悪くは思わないかと。