コメント
🎵オラフ大好き💕
1月ではないですが、上の子が2月生まれで翌年に節句しましたよ❗一歳過ぎてからの節句だったんですけど、歩けるようになってたりと扱いやすいので良かったです😄🎶
うぽりん
うちは去年の1月生まれですが、その年に初節句やりました☆
-
2児ママ♡
お返事ありがとうございます!
なるほどー!写真などは撮りにいかれましたか?- 2月2日
-
うぽりん
写真は撮りに行ってないです💦
100日祝いも近かったのでじじばば呼んでその日にお食い初めも一緒にやりました(^^)- 2月2日
-
2児ママ♡
そうなんですね!
色々迷っちゃって、、
もー少し考えます♡- 2月3日
ちーたん619
12月産まれですが、今年する予定でいます。
-
2児ママ♡
お返事ありがとうございます♡
写真などは撮りにいかれる予定ですか?- 2月2日
-
ちーたん619
ハーフバースディも近いので、あわせて撮りに行くつもりです。
- 2月2日
-
2児ママ♡
なるほど♡
- 2月3日
2児ママ♡
お返事ありがとうございます!
そうですよね!写真とかも撮りやすいかなあなんて思ってます♡