※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャガイモの目を口に入れた子供がいないか心配。病院で相談するべきか迷っています。子供は眠そうで、具合が悪いのか分からず不安です。

経験ある方いないとは思いますが…💦

だいぶ前に箱でもらったジャガイモが目が生えていたので
捨てようと思い玄関に置いてありました。

先ほど出かけるのに靴を履く為玄関に行き
忘れ物を取りに子供だけ玄関に置いていきました。

戻るとそのジャガイモの箱の近くにいて
口をモゴモゴしてるような感じに見えて
慌てて口の中を確認しましたが特に何もなく
湿った玉ねぎの皮の破片は落ちていました。

ジャガイモの目って毒ですよね?

もう私の監督不足とだらしなさのせいです。

これから通院で病院に行くのですが、言うといいですかね?

今車で寝てるのですが、家出る時に眠そうにしてたので
ただ眠たくて寝てるのか、具合が悪いのか分かりません💦
起きてる時は呼びかけにも反応していました。
嘔吐などはありません。

ジャガイモの目食べた子なんていないと思うので
分からないかもしれませんが、大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医者に話してもそんなすぐ出る訳では無いし後々出てくるって感じですので今はなにもできないかと思います。

まま

じゃがいもの芽は、たっくさん(もう本当にたっくさん)食べない限りは大丈夫なので気にすることないです( ˙꒳​˙ )