※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

ディズニーのキャラクターグリーティングのエントリーについて教えてく…

ディズニーのキャラクターグリーティングのエントリーについて教えてください🙏
3家族合計9人で行きます。全員分のチケットを私のアカウントで購入したんですが、各家族ごとに分かれてエントリーは可能なんでしょうか??

まとめてエントリーすると全員一緒に撮影になっちゃうんですよね?義家族と行くんですが正直自分の子供とキャラの写真だけ欲しいので...😂

コメント

別々でできますよ!ㅤㅤㅤ

ひろ♡ゆい

キャラグリのエントリーって事はエントランスのですかね?
ランドのエントランス以外は並べば利用できますよ😊
エントリーにしても1つのスマホで別々でできます🙌
エントリーする時に入園記録付いてるチケットが一覧で出てきてチェックする欄があるので、エントリーしたいものだけチェックしてからエントリーすれば一部だけできます🎶
1つやったら次やる時に最初にチェック外した物にチェック入れてエントリーすれば大丈夫ですよ👍🏻
ただ、エントリー一緒でも別々で撮影は可能なので、エントランスのグリは当たる確率低いので一緒にやった方がいいと思いますよ💦
1組だけしか当たらないとかもあるので…

ままり

昨日行ってきました!
エントランスのキャラグリは抽選で、エントリーする人選べましたよ👦

あとのキャラグリは並べば撮れます!