※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

夏休み=帰省で、1ヶ月は地元に帰って私もゆっくり、子どもも祖父母に甘…

夏休み=帰省で、1ヶ月は地元に帰って私もゆっくり、子どもも祖父母に甘やかされの生活を楽しんでました。
ですが今年は療育があります💦聞くと夏休みも関係なく開けてくださってるそうで、毎週一回あります。

幼稚園が休みに入ってお友達と触れ合え無い分、療育のお友達と週一でも何かできるならいいかなと思ったり(と言っても、人数少なく、子どもともう1人いるだけ。かつ時間にして1時間。笑)、でも暑さに私がすごく弱いので外遊びはほとんど連れて行ってあげられないし家の中だと子どもが持ちません💦

皆さんなら、1ヶ月(月4回)の療育お休みしますか?
帰省は数日にして、たとえば2回分休みとかにしますか?

帰るならガッツリ帰りたい派です😭😭

コメント

梅ちゃん

療育の先生は、子どももママもリフレッシュできるのが一番☺️とは言ってくださいました。

ママリ

がっつり帰省出来るなら休ませますね!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます☺️
    いいですよね〜?🤣💓

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

放課後デイで療育の先生をしています!
夏休みは全部お休みしておじいちゃんおばあちゃんの家に帰ったり、家族で旅行に行く子どもが多いです✨
なので来る子どもが限られていて、みんな暇そうにしているのが現状です…笑
子どもが1人の時もあれば2人の時もあり笑
月4回は全然休んで大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
子どものいい思い出作りになりますように💞

• 梅ちゃん

梅ちゃん

なんと現役の先生から!嬉しいです😍✨

自信持って(←?笑)休ませて羽伸ばします🥰❤️
    ありがとうございましたー!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信持っていってらっしゃーい🥰!

• 6月8日