※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

挨拶しない隣同い年の子供いるのにどうなん?その子供にもおはようって挨…

挨拶しない隣
同い年の子供いるのにどうなん?
その子供にもおはようって挨拶しても無視
旦那曰く、家で我が家の悪口言ってんだろ
だから子供もそうゆう態度する
って言ってた
隣の子はこの前あった行事の時に、いつも無視するくせに人がたくさんいるところでは、急に私に話しかけてきたりしてきて、はぁ?と思ったけど。
勉強できる子らしいけど、挨拶や無視するんなら勉強できたとしても、クソやと思うわ

コメント

クソすぎます😇
親が教師で言ってたのですが
全員必ずってわけではないけど、やっぱり親が変だったら子どもも影響されてる子もいるって、😇
親は鏡なのに、、、、
勉強より大事なものってありますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりクソだと思いますよね…
    奥さんも自分のその日の気分で態度違ったりします。それも私に関係ないし、それを他人にその態度してどーするん?って思います。めんどくさいですよね🤷‍♀️
    やっぱり親が挨拶できない、そうゆう態度してたら子供にも影響しますよね🤷‍♀️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

人間合う合わないあるから嫌うのは勝手だし悪口も勝手だけど
子どもの前でよその家の悪口言う大人はダメだなと思います。
勉強よりすべきことありますね。親が悪いですね。話しかけてきたらそれはイラッとします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。私もハッキリ言って、隣とタイプも違うし、絶対友達にならないタイプですが、子供も同級生、近所だし仲良くしないとなと思ってるのに、相手からその態度なら知らんわって感じです。

子供も人前ではそうゆうところを見せないって陰湿な性格に育ってるなと思います。

でも、とりあえず挨拶だけはしておこうと思っています。
    それでいいと思いますか?🙄

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものいちばんの見本は親ですし、子は親の背中見て育ちますからね...向こうのお子さんも可哀想です🥲

わたしもそうします!同類になりたくないので挨拶だけでもします。そういう面は主さんのお子さんも向こうのお子さんも見てると思いますよ!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話し聞いていただいてありがとうございます♪
    挨拶だけはしておこうと思います!

• 6月8日