※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

朝から旦那とイライラ。冷蔵庫のジャムがないことで口論。最終的には見つかり、塗っていたことが判明。他にもイライラが続き、書く気力なし。

朝から旦那にイライラしてる方いませんか😂

冷蔵庫のジャムが無ければどこにやったん?俺この間みたのに、もしかして捨てた?
私→いや、捨ててません。
え、じゃあなんでないん?
私→知らないよ。捨ててないから。あるんじゃないの?
えーおかしくない?

とぶつぶつ何か言ってましたが
うん。結局あったよね。塗ってるやんパンに。よく探せ。

その他もありますけど
もうイライラ通り越して呆れて
ここに書く気力もありません 笑

コメント

プチダノン

まさに朝から旦那にイライラしている人です😂
産後も相まってマジで今日は熟年離婚してやると思いました😇
誰に話せずイライラも発散できずグッと堪えるにも限界がある🫠
子供を連れて家を出てやろうと思ったのですが、旦那を追い出した方が良さそうだなと結論に至りました🤗

  • りこ

    りこ


    熟年離婚前に
    何度離婚と言葉がよぎったか
    数えられないです😂

    妻をイライラさせるのが得意ですよね本当に!!
    今日は旦那帰り遅いらしいんで
    実家行ってきます🤣🤣

    • 6月8日
ママリ

私の旦那もーーー💢💢
あのよく探さないで、
〇〇どこ??!全部見たけどない。
っていうやつ、ほんっとーーーにすっごくイライラします💢
絶対ちゃんと探してないし💢

  • りこ

    りこ


    旦那あるあるの1つですよね😑

    頼むからちゃんと手を出して探してくれ!!と思います😡

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    私の旦那はヤバいと思ったけど、男の脳がそういう感じなのでしょうかね…
    前に一回ほんっとーにイラついたので、
    こんな収納も少なくて面積もない家でどうやって無くすの?!
    って言ったら
    これより小さい家に住んでる人いっぱいいる💢
    とか言われて話にならなくてもうシカトしましたが…
    本当腹立ちます💢💢

    • 6月8日
ぴあーぬ

うちもよくあります!!
朝ではなく夜の話ですが
「ちゃんといつも同じ場所に置かないから無いんだ!」
と数日前に言われ、絶対冷蔵庫にあるし…と思って開けたら、目の前にありました…💦
あれが無いこれが無い…で、私が見ると、目の前にあるよ!!なんて頻繁です。
ちゃんと見もしないでイライラして雰囲気悪くされて散々です🌀
長女は「パパは物探せないからね…」と言ってます笑

  • りこ

    りこ


    絶対あるんですよね!!
    あるのに目だけで探して
    あれがないこれが無いと…
    1人で生きていってくださいと思います…😥
    娘さーん😭😭さすがです👏♡

    • 6月8日