※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アイコスの受動喫煙が妊婦に影響するか心配です。旦那が部屋で吸っていて、妊娠中に影響があるか心配です。

アイコスの受動喫煙は妊婦に影響ありますか?
旦那が自分の部屋兼みんなの衣装部屋でアイコス吸ってました。
入った時に、なんか変な匂いがするなと思って、旦那は会社でしかアイコス吸わないんですが、部屋でゲームしながら夜中に吸ってたみたいです。
ありえない…今日の朝に、吸った?私、妊婦なのに影響会ったらどうすんの?とは言いました💦

コメント

なり

ないとは言われてますね。
私が妊娠中はiQOSならOkって言ってましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 6月8日
こうこ

ないっては、聞きますが嫌ですよね🤢
とにかく臭いし害は、なくても部屋とかやめてもらいたいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋ではやめてほしいです😭

    • 6月8日
ぽんこつ

電子タバコはまだ出だしてまもないのでそういう影響に関してはわからないので不安ですよね😥

ニコチンは入ってるので私は受動喫煙になると思ってます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですね💦
    害がなくても部屋で吸うのは嫌です😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

張りが多くて病院に行ったところ、ご家族の誰かタバコ吸ってるでしょって見抜かれました(旦那)😩
iQOSを職場だけで、、って言ったらわ服に臭いつけて帰ってくるでしょ。切迫になってるから止めさせて。とかなり注意されました💦

あと産まれてから突然死の確率が上がるのでiQOSは影響あるみたいですよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね💦
    うちは作業着に着替えて仕事してますが、匂いって、体にきっと付いてますよね💦
    やはり、影響は少なからずありますよね🥲

    • 6月8日