※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

火曜日に出産し、上の子が発熱。主人が看病中。子供の熱が上がり、主人の対応に不安。退院後の生活が不安。

火曜日に出産しました。
上の子が火曜日から発熱し、現在主人が看病してます。
火曜日40℃まで発熱し、水曜朝37.2℃まで解熱。
解熱と言っても微熱で朝もゼリーしか食べなかったのに24℃の中30分ほど外遊びさせたようです…🤦‍♀️

18時には37.5℃あったのに普通に湯船に10分以上浸からせ、21時半におでこ熱い!と連絡あり測らせたら38.0℃。

頭抱えてしまいました…
解熱後安静にするって言葉知らないのか…

車で1時間のところに私の実家がありますが母親は週6朝から晩まで働いてるので頼れず、他に頼れる親戚もいません。
産後から主人に全て指示し病院予約もしてますが報告がなく後から聞いて判明したことが多くてため息が出ます
昨日の昼はエビ、夜はかにの入ってるものを完食したのもまだ甲殻類をそんなに大量に食べさせたこと無かったのでアレルギー出てないかとか心配でした…。

元々大人の発達障害疑い(カウンセリング受けて今度検査予定)の夫なので全てにおいて指示、確認必要なのですが「病院予約よろしく」「耳鼻科と小児科の違い分からない」「問診何言ったらいい?」とこんな調子で、外気19℃なのに28℃で冷房つけたりします。これも指摘して初めて気づきました…。

後半愚痴になっちゃいましたが退院後の生活が不安すぎます🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も最初何したらいいかほんと分からなかったらしく
ずーっとビデオ通話を繋げっぱにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどこのご家庭もそうなんですね💦
    帰宅してからのことイメトレして頑張ります🤦‍♀️

• 6月8日