※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開(横切り)後1ヶ月です昨日まで布面積の広いパンツを履いていた…

帝王切開(横切り)後1ヶ月です

昨日まで布面積の広いパンツを履いていたのですが
今日普通の今まで履いていたのをはいていたら
傷がめちゃくちゃ痛くなってしまいました😭
ズキズキするような😞
左側は痛くないのですが右側がびっくりするくらい痛くて
ずっとズキズキしてます…
傷の痛みってほんといつになったら良くなりますかね…
若干開いてるようななんかちょっと白いニキビのような変な感じになってて膿んでるのかはたまた少し傷が開いているのか…。
1ヶ月後もめちゃくちゃ痛かったよー!とか
傷開いちゃったって人は経緯とか症状も押してていただけると嬉しいです😞😞😞痛くて痛くて…😞

コメント

遥か

とりあえず覚えてる事だけ。
骨盤ベルトは傷に当たって擦れるので付けられなかった。
同様に抱っこ紐も長時間はキツかった。
離開はしなかったけど、しばらくは骨盤周辺は楽にしてたわ。

ふ9🍵

縦切りなので参考にならないかもしれませんが、3ヶ月経ってもまだ内側?がピリピリするような痛みが時々あります。
長女の時は4ヶ月くらいお腹まで覆われる大きなパンツ履いていた気がします😂
今は普通のパンツ履いていますが、痛むのでアトファインという傷の上に貼るテープ使って保護しています。