※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

◯◯ちゃん用に買ったから、貰ってください。ありがとうございます。

息子のお友達で赤ちゃんの頃から仲良くしてもらってる女の子がこの前1人でお泊まりに来ました。(年長児)
次の日、髪を縛ってと言われ女の子の髪を縛るなんて初めてレベルなのでウキウキして縛っていました。
お友達が持ってきた黒の髪ゴムで髪を縛ってあげたのですが…何だか寂しい気がして近所の100均で可愛らしいシュシュを購入してつけてあげ、帰るときもつけて帰りました。
しばらく日にちが経って、貸してもらったシュシュを返したいので近くに行くついでに持って行ってもいい?とその子のママから連絡がきたのですが、正直うちは男の子しかおらず家にあっても使わないのでその子に使ってほしいと思っています。
こういう時って何と返信したら良いのでしょうか?
◯◯ちゃん用に買ったからもし良かったら貰ってください。も変でしょうか、、
もしかしたらママ友は家にあったシュシュで縛ったと思っているのかもです😓

コメント

🫧

うちは女の子がいないから、シュシュとか買うことないから嬉しくて買ったの!だからそのまま使って!100均だから気にしないで🙇‍♀️とかでいいと思います🥹

ららたそ✧*

aさんが書かれている文章で
いいと思いますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

うちは男の子しかいなくて使う機会がないから、もし迷惑でなければもらって欲しい!と伝えるのはどうですかね?🥺

ごま🐰

100均のやつなんだけど○○ちゃんに似合うかな?って思って買ったからよかったらそのまま使ってくれるとうれしいです!
みたいのはどうでしょうか?
値段が高くない、新品を買った、あげるつもりだったって事が伝わるかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

はぁ🥹💕
良識的なやりとりにほっこりしました☺️

ママリ

すみません、上の方の意見に激しく同意です。
とても良い投稿に心温まりました。

はじめてのママリ🔰

家にあった物と誤解されたくないので、ウキウキ気分で買ってしまったから良かったら貰ってほしい😊って普通にそのまま伝えます🎶

ひよこ。

プレゼントだよー♪でいいと思います❀