※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これって腱鞘炎の可能性ありますか?床に手をつくと手首がズキっと痛かっ…

これって腱鞘炎の可能性ありますか?

床に手をつくと手首がズキっと痛かったり、
手をブラブラすると痛かったりしてます。

激痛ではないので我慢はできます。

子供抱っこは基本左側で、左手首が痛みます。
抱っこ中は痛くありません。

以前も痛くなったことがあって
気づいたら痛くなくなってました。

様子見というか、ほっといても良いんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありそうですよね💡
私もずっとじゃないけど痛いなと思うことがあった時期がありました😭💦
いつの間にか治り?ました🤔💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ可能性ありますよね😭!
    そう!いつの間にか治っちゃうんですよね!
    なので今回も様子見でいっか〜って思っちゃってます💦

    • 6月8日