※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の遊びの時間を友人Aと決めようとしていますが、返事がなくて困っています。友人Bにも時間を伝えられておらず、赤ちゃんの夜泣きで眠れない状況です。友人Aに時間を決めてBに連絡してもらうようにお願いしようか迷っています。

明日遊ぶ予定なのに友人Aから返事が来ません。
もう日付変わりますけど。

15時に時間決めようと連絡して既読無視、
1時間前に催促したのは未読。

私だけならまだしも、産後のBの家に行くのに
Bに正確な時間伝えられてません。
夜まで仕事だから仕方ないと思ってたけど遅すぎる💢
Bは当然時間知りたいし、わかったら教えて!と言ってます。(そりゃそう)

私は赤ちゃんの夜泣きが最近あってもう眠くて寝たいのに返事こないせいで寝れない💢

AとBは友達だけど数年疎遠だったので私がそれぞれとLINEして今回橋渡し役です。
もうAに「私もう寝たいからこのLINE見たら自分で時間決めてBに連絡して」って送って寝てもいいですか?😭

明日笑って会えるかな?😂💢💢💢💢

コメント

ママリ

無責任すぎて腹立ちますね!💦😭
私ならもうAには連絡せずBに連絡して1人で行くかもです💦🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで腹立ちます!!!
    Bに迷惑かけるの嫌だったんで電話したら仕事終わって寝てたそうです😊
    私は子ども寝かしつけて早く寝たい中寝れなかったのに😂
    子どもいないから仕方ないんですかねー🥲

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

ひとまず連絡ついて良かったですね🥺
    私の友達にも独身で時間にルーズな子居ます。同じように朝寝てた!とか行けたら行く〜でみんなが帰る頃に来たりしますが子供いたら子供中心で生活しなきゃだから合わせるのは大変ですよね😭💦
    ほんとお疲れ様です💦昨日返事来なくて困ったんだからねー?アイス買って〜😑?(笑)くらい会った時に伝えて良いと思います!😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当よかったです、、。
    やっぱいるんですねそういう人🙄
    朝寝てた!行けたら行く!は迷惑すぎる😭
    私も独身ならまだしも子ども中心の生活の中ではキツすぎます😢

友達今日泊まりに来るんですよ!だから睡眠時間とりたかったのに4時間ちょいしか寝れませんでした🙄
    なんか奢ってもらいます!
    話聞いてくれて本当救われました🙏

• 6月8日
ままり

Aさんには「連絡ないから私は15時にBのところに行くよ、おやすみ」
Bさんには「私は15時に行くね、でもAから返信がないからAはどうするのかわからない、明日わかったらまた連絡するね、おやすみ」

でいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで行けば良かったです!!

Bに迷惑かけたくないから電話したら寝落ちしてたそうです😇
    私はずっと寝れずにいたのに。
    連絡したのが夜ならまだしも最初に送ったのも15時なのに😂

• 6月8日
a

既読無視からの未読は遊ぶ気あるのか?と思ってしまいます。

さすがにこの時間まで連絡なしはふざけてますね💢

何度かLINE送っても良いと思います!!😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    絶対寝てるなと思って電話したら寝てました😇

本当に疲れて寝落ちしてたんだよごめん💦と😂
    いやはじめに送ったの15時ですけどって感じです🙏

• 6月8日
ゆゆ

似たような友達私の近くにもいます😡
忙しいのはわかるけどあなたのせいで何も話進まないし、ましてや前日にこんなんで明日どうする気なの?って言いたいですよね😇

Aさんの返事待ちで結局まだ行く時間が決められないということですよね?💦
ママリさんとBさんの都合のいい時間帯で決めていいと思います。
Aさんには、「返事ないから明日⚫︎時にBの家に行くことで先に決めたから、私はこれから子供の寝かしつけあるからおやすみ」みたいな感じで返して今日はもう寝ていいと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような友達いますか!😭
    いつも連絡不精で返事遅いんですけど、こういう時まで遅いのほんっっと迷惑ですよね😇
    皆暇じゃないよ?って言いたい。

そう送れば良かったです💦
    絶対寝てるなと思って電話したら案の定でした💢
    本当に寝落ちしちゃってて💦って言うけど職場から家に帰る間ずっと寝てるわけないしそもそも最初にラインしたの15時ですけどって感じです🤷‍♀️
    独身だから仕方ないんですかね🙄

• 6月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

状況は違いますが、私が安定期入った頃に会おう!と言ってくれたのに連絡がポツポツしか来ず、つい先日やっと会う予定が立てられた友人がいます😇こっちはもうすぐ産まれるというのに・・・
    他の人に迷惑がかかったり、急ぎで決めなきゃいけない時くらい優先度上げて返信して欲しいですよね😡

えええ寝てたんですか😂
    仕事の忙しさはそれぞれといえ、せめて一言なんか返して欲しいですよね!
    マイペースにも程がありますね😇

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かります!数日おきに返信くるやつ😂
    ただの雑談なら良いけど日程決め時間決めの時くらいはちゃんとしろって思います😡
    安定期に話してたのに臨月までかかったなんてありえない😱

え!寝てたの?!と言うと
    違うよー本当に寝落ちしてたの😭と意味わからん言い訳してました😇
    ○時で良い?って聞いてんだから「いいよ」の一言返してくれれば済んだのに😇
    イライラしてよく眠れませんでしたが会う前に切り替えなきゃです😂

• 6月8日