※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが夜中に2時間起きてしんどい。添い乳や抱っこで嫌がる。ぐずぐずしている。この時期の悩みでしょうか?

生後8ヶ月ですが、最近夜中起きると平気で2時間とか起きているのでしんどいです😭
しかもご機嫌ならいいんですが、添い乳しても噛んで頭を振って嫌がる、抱っこものけぞって拒否、で疲れます…
ギャン泣きはしませんが、ままーーままーーと言ってずーっとぐずぐずです。
この時期のあるあるでしょうか?🥺

コメント

もふ

毎日お疲れ様です🥲
寝かせようと言うママの気持ちが伝わっていやー!!ってなるんですね😢😢
長女は敏感で夜中起きたら朝の五時とかまで起きてて全然寝なかったのでとてもお気持ち分かります、、
遊んで欲しいんですよね、きっと😂
分かるけど、眠いからこっちは!って感じですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  
仕方なく一緒に遊んで疲れさせてました🥲🥲

大変だと思いますが頑張ってください💪

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😭🩷
    朝の5時まで🥺
    やはり疲れさせるしかないですよね😇
    そのうち落ち着くと思って今は辛抱します🥹✨
    ありがとうございました🥰

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
うちもそうです😅
おっぱい飲んで、そのあとミルクを少し足しても寝ず(笑)
安全を確保して、寝たふりしちゃいます(そのまま本当に寝ちゃう時もあります笑)
そのうち子どもも勝手に寝てるので、最近はこれで過ごしてます🤣

• ままりん

ままりん

ありますよね😭
    うちも寝たふりするんですが、まんまーーままーーーとぐずぐずで🥹
    ご機嫌に起きている時は寝たふりでもいけるんですが😮‍💨

• 6月8日
れー

うちも今そんな感じです😭
こっちも眠たいので機嫌いい時はそのまま放置で寝たふりします!笑
そしたら勝手に寝ます。笑
ただ、うるさすぎて上の子が起きる時もしばしば…💦

• ままりん

ままりん

ほんとですか😭
    機嫌がいい時は寝たふり作戦で乗り切りますがぐずぐずだとどうしても🥹
    うるさすぎますよね😂
    この時期が過ぎるのを待ちたいと思います😇😇

• 6月8日