※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

妊婦のユニバについて、またまた質問させてください!エリア内に入場して…

妊婦のユニバについて、またまた質問させてください!

エリア内に入場して、ギリギリまでアトラクションの場所でパパ子供達と並び、待合に通してもらえるという記事をネットで見ました!

妊婦さんの動きはそんなかんじなのでしょうか?

みなさんどんな風に並んだよ〜というのを
教えていただきたいなぁと思っております❣️

あと、乗り物などには乗れないですが
マリオの入り口などは入場はできますよね??🥺
キーチャレンジは可能なのでしょうか?

宜しくお願いします🙏🔥

コメント

ままり

キーチャレンジ 、ダッシュしたり、ジャンプしたりしますよ🥵

• ままり

ままり

でも、動ける範囲内でやればいいですよね😅
    マリオエリアの入り口は、妊婦制限無いです。

• 6月7日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それは子供達とパパだけでして
    後ろで見ていたり、ダッシュするところは、気持ちゆっくりめに1人することは不可能そうでしょうか?
    何人で協力してとか決まってますか?

• 6月7日
  • ままり

ままり

「後ろで見ていたり、ゆっくりめに1人する」ことは全然できます!
    家族などグループでいくと、そのグールプで協力して、とかですので、ママさんだけゆっくりな動きでも全然問題ないです。クリアできるかはどうかはわかりませんが💦

• 6月8日
  • ままり

ままり

私は、1歳を抱っこ紐しながらやりましたので、もちろんダッシュやジャンプはできませんでした!

• 6月8日
  • ママ

ママ

まだゲームデビューがお友達の家で数回ぐらいなので、マリオの仕組みがよくわかってないのが救いです😅🍄
    クリアできたら嬉しいですが、興奮と楽しさをわかってくれたらいいな〜✨
    私もできる範囲でついて行ってみます!!!
    入れるか心配だったのでホッとしました!ありがとうございます😊

ままりさんも1歳君を抱っこしながらお疲れ様です😉

• 6月8日
よこ

チャイルドスイッチの待合室の事ですかね??
ご一緒にアトラクションの待ち列並んで、途中で主さんが抜けるといった感じですか??

多分入り口のスタッフさんにご事情話せばある程度の所まで皆様で並んで途中離脱も可能かと思います★
私共はチャイルドスイッチで並びましたが途中で列から離れるご家族(恐らく妊婦さん?)を見かけた事があるので、そういった事は可能かと存じます☺️

キーチャレンジは私が動画を撮りたかったので、途中までボコボコブロック叩いたりはしてましたが
最後のクッパの所とかは参加せず
後ろから子供と夫を見守る様な感じでも大丈夫でしたよ☺️

ご参考になれば幸いです★

• ママ

ママ

そんなシステムがあるんですね!✨✨
    もうてっきり妊婦は並ぶ前に止められてしまうのかと思っておりました🌀
    とっても安心しました!!😆

キーチャレンジ、ポコポコ叩いて私も楽しもうと思います🔥🍄❤️

とっても参考になりました😊❣️
    ありがとうございました✨

• 6月10日