※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

昨夜からお腹の張りと激痛で眠れず、朝に茶色いおりものが出ました。これは出産の兆候でしょうか?腰痛もあり、明日出産したいです。

昨日の夜中からお腹の張り?か何かで
激痛があり中々眠れず今日の朝
おりものに茶色いのがついており
これはおしるしですか?
どなたか教えてくださいm(._.)m
お腹の張りは頻繁にあり
腰痛もやばいです😂
出産まで近いのでしょうか??
間隔はばらばらなんですが明日産みたくて
このまま本陣痛に繋げたいです😭

コメント

たおたん

39週ですし、もうそろそろかもしれないですね!私はいつもと少し様子が違うな?!と思ったら急に陣痛が始まったので、もしかしたらそろそろかもですね❤️出産頑張ってください❣️

  • みさ

    みさ

    最初の陣痛の痛みって
    どんなかんじでしたか?😳
    ありがとうございます♡
    もうそろそろだと思うと
    怖い反面楽しみです👌🏻

    • 2月1日
  • たおたん

    たおたん

    いつもと違うなー?から定期的にズーンとした重い感じで、初めは痛みとかはありませんでした!
    これが陣痛?って感じの始まりでした!
    私も怖かったですが、どうなったっていつか終わるので頑張りましょう!

    • 2月1日
  • みさ

    みさ

    とりあえず間隔を図るのが
    大事なんですね😂
    きてしまったらたえるしか
    ないですもんね、、
    がんばります♡

    • 2月1日
deleted user

私は予定日過ぎでしたので破水からでしたが破水は血が混じってました(^^)
陣痛は腰が痛い感じで生理痛と似てましたよ!
あと、うんちが出たいって思って何回もトイレに行ってたら陣痛でした笑
予定日近いのでおしるしだと思うのでもうそろそろですね♡
頑張ってください♡

  • みさ

    みさ

    破水は多分まだです😂
    あたし生理痛なくて全然
    わかんないです😭
    やっぱりうんちしたくなる
    痛みなんですね😳笑
    もうどきどきです♡
    頑張りますありがとうございます♡

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛ないの羨ましいです(^^)♡
    赤ちゃん下がってくるのでとうんちしたいしか言ってなかったくらいしたくなります笑
    元気な赤ちゃんが産まれることを願ってます♡

    • 2月1日
  • みさ

    みさ

    生理痛ないからその分
    痛みに弱いですよ😂
    2日前の検診ではまだ
    位置が高いって言われてたん
    ですがすぐ下がってくれる
    ものなんですかね?🤔
    嬉しいお言葉♡

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は毎日ビクビクしてましたが
    みんな産んでるって思って乗り越えました笑
    逆に私は3月入って明日産まれる明日産まれるって検診の度に言われて結局23日に産まれましたよ(^^)
    3月入ってずっと子宮口5cm開いてました笑
    なので何があるかは分かりませんよ♡

    • 2月1日
  • みさ

    みさ

    そうなんですか😳
    あたしはまだ子宮こう
    何センチあいてるかも
    おしえてもらってないので
    すごく不安です😂
    本当なにがあるかわからないですね♡

    • 2月1日