※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那とは仲悪いです。旦那のせいで毎月7万ほど返済しないといけないお金…

旦那とは仲悪いです。
旦那のせいで毎月7万ほど返済しないといけないお金があります。。
旦那の給料だけでは無理なので、土日は派遣に行き、私も扶養外で働いてます。
子供に対しても、自分がイライラしてたら、子供にあたります。
今日は子供の誕生日で、実家でお祝いしたいと子供が言うので実家に泊まりました。すると旦那からラインで、
子供の誕生日も祝う権利もないわけやね?
と来ました。その通りだと私は思うのですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

祝ってあげたい気持ちがあるなら実家に来れば?って感じですけど💦
それは嫌なんですかね🫢

deleted user

事情はどうあれ誕生日当日だったらひと言誘いを入れとくべきだったと思います。