※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会社が赤字続きで首切りがありそう。私は復職したばかりで頑張っているが、会社は私を切るかもしれない。残念だけど仕事がいい。

会社が赤字続きらしく年内にはお空気誰かが首切りかもしれません💦
その場合復職した私だろうな〜と勝手に思ってるんですが。。。

みんなパートで私と他三人はだいたい月間100時間前後です。
一人は社員並の勤務時間で月間200時間いかにいくらいです。

200時間の方は時間の分お給料も多いのですが、その割に結果が伴っていないようです。
私は復職したばかりですが結果出せるようにかなり頑張っています。

会社としてはきっと私が切りやすいのかなーなんて思ってるのですがどうなんでしょうかね💦

いい仕事だけに残念です💦

コメント

私が前働いていた職場は、
コロナの影響で売り上げが落ち
パートの中で最後に入社した人から順番に切ってました🙄

私も社歴が浅くパートだったので切られました…パートなのにフルの人と成績を争えるくらい売り上げをたてていたのに笑

正直会社によるのかなーと思いますが、私の前職みたいに社歴と雇用形態しか見ないところだったら危ういかもですね🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなのですね💦
    最後に入社した順だったら私が一番古株なのでどうでしょうかね。。。なんて会社で違いますもんね😱
    ちなみに雇用形態は社員なしのパートオンリーの特殊会社なんです。

• 6月7日