※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フットのジェルネイル単色くらいなら不器用でもできますか?そろそろフッ…

フットのジェルネイル単色くらいなら不器用でもできますか?

そろそろフットネイルきれいにしておきたいな~と思っているのですが、
今年は別にデザインなしの単色でも十分だな~と思っています。

フットは長持ちするけど、デザインなしの単色に5,000円くらい出すのか~と🤣

それならジェルネイルのライト等購入して自分でやろうかな?とも思うけど
なにせ不器用。
それでもって爪も弱々。
足の爪も少し伸びると割れます🤣

それでもセルフでいけますかね?

マニキュアは剥がれてきての塗り直しが面倒だし
夏の間だけ持ってくれればとりあえずオッケーなのですが。。。

何かおすすめあれば教えてください🙇

コメント