※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
雑談・つぶやき

少し目を放した隙にテーブルに置いてたファミマのクッキーを一歳一ヶ月…

少し目を放した隙にテーブルに置いてたファミマのクッキーを一歳一ヶ月の息子が食べてしまいました(ToT)
食べちゃいけないものではないのでいいのかもしれませんが、今まで子供用のお菓子にお茶など普通のおやつほど甘い物をあげてこなかったので味覚が変わってこれまでのご飯やおやつを食べなくなったりしたらどうしようとあせってます…目を離した自分がワルいのですが(ToT)

コメント

deleted user

少しくらいなら大丈夫ですよ(^^)
うちの子も夫が置いてたチョコを食べてしまってましたけど、その後食べさせてないし、欲しいとも言いません!
今でもさつま芋とかボーロが好きですよ(*^^*)