※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

JALのクラスJ秋に結婚式参列のため、JALで北海道まで10ヶ月になる子ども…

JALのクラスJ

秋に結婚式参列のため、JALで北海道まで10ヶ月になる子どもと行く事になっています。
乳幼児優先座席のあるクラスJの1番後ろの席を指定したのですが、利用したことのある方どうでしたか?
予約してからビジネスマンだらけで肩身狭いのではと心配になってきてしまい、お話きけたらありがたいです💦

コメント

ママリ

曜日、時間帯、北海道のどこかにもよりますが、クラスJはやはり大人、そして常顧客の方が圧倒的に多いです。
でも赤ちゃん連れで利用される方ももちろんいらっしゃいますよ!
クラスJが混んでいて、普通席が空いているなんてこともあります。

• ママリ

ママリ

行きは土曜で帰りは月曜の便で行く予定です!
    朝と夕方の時間帯はお仕事で利用される方が見えると思うのでお昼の時間帯にはしましたが、少し様子みて普通席の方がガラガラとかではあればそちらに変更してもらう事も検討したいと思います💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

クラスJはビジネスマンが圧倒的に多いです💦
赤ちゃんが静かにしてれば何も問題ないと思いますが、泣いたり騒いだりしちゃうとちょっと肩身狭いかもしれないですね😢
追加料金を払って快適さをアップグレードされてる方々なので💦

クラスJの同じ座席を利用したことありますが、うまく耳抜きできなくて30秒くらい泣いてしまい、その30秒が5分くらいに感じられるほど周りに気を遣いました😂
普通席の後方座席が、ファミリー層多いです。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭
    普通席の一番後ろとかを優先座席にしてもらえるとありがたいのですが🥹
    確認したところ後ろの座席は既に埋まっているとのことで💦

• 6月8日