※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から、食べ物が無味無臭になりました。月曜くらいから鼻水ダラダラ…

昨日から、食べ物が無味無臭になりました。
月曜くらいから鼻水ダラダラで鼻詰まりがひどく、少しだるさはありますが熱はありません。

下の子が先週から鼻水と咳がひどくて、風邪がうつったのかなーと思ってたのですが、風邪の時って食べ物が無味無臭になりましたっけ😱?

久しぶりに風邪っぽい症状になり、覚えていなくて😱

熱はないので病院には行っていませんが、コロナの検査した方が良いでしょうか?

コメント

じゃむ

鼻水や鼻詰まりがひどいと、味がしないことはありました!(コロナ以前の私の経験談)
でも、無味無臭となると、やはりこのご時世コロナを疑ってしまいますね😭
検査受けるに越したことないと思います。

すずやん

副鼻腔炎(蓄膿)でも無味無臭の症状が出ます。

私も熱は出なかったですが副鼻腔炎で10日ほど無味無臭で過ごしましたよ。
コロナの可能性もありますので抗体検査ができる耳鼻科に行くことをおすすめします。