※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

横浜市で不妊治療を考えています。cmポートクリニックとみらい夢クリニック、どちらがおすすめですか?

横浜市で不妊治療するにあたって、cmポートクリニックかみなとみらい夢クリニックか迷っています。

どっちの方がおすすめとかありますか?

コメント

ママリ

不妊治療が保険適応になる前ですが、CMポート通ってました!無事に授かりましたよ😊

• ちっち

ちっち

そうだったのですね!
    院長先生は検査とか上手でしたか?

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

不妊専門はここしか通ったことがないのですが、経膣エコーやクスコ入れたりするのは痛くなかったです。採卵・移植も大丈夫でした!

• 6月7日
  • ちっち

ちっち

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私もCMポートに通ってました。私もこちらにしか通ったのとがないのですが、かなりテンポ良く進めてもらいスムーズに授かる事が出来たと思ってます。先生が良い意味でサバサバとしている印象です。

• ちっち

ちっち

そうなのですね!
    通水検査が痛いと聞き、先生は上手なのかな?と気になり💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

みなとみらいに通院していましたが、私は片側が卵管閉塞だったのでタイミング法は難しく体外受精にすぐにステップアップしましたが、1回で授かり来週出産予定日ですよ🫶