※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バスボムの高価格について疑問があります。100均のバスボムは肌荒れのリスクがあるかもしれません。通常の入浴剤を使いたいと考えています。

バスボムってなんであんなに高いのでしょうか?😂
安くても300円とか、アンパンマンやいないいないばあ
の良い奴は5.600円しますよね?😇
中身の人形はちっさいのに🤣🤣🤣
100均のバスボムってどうですか?
肌荒れとかしないですか?
バスボムより普通の入浴剤を使いたい母です😇

コメント

ままり

本当めちゃくちゃわかります😂!
うちはアンパンマンのいいやつ笑買った時に今までなんともなかったのにたまたまぶつぶつができたのでそれからやる時は安いやつを洗面桶でやるようにして遊ばせて捨てさせてました!
勿体無いですが子供は欲しがるし大人は子供に使って欲しくないしで妥協案でした笑

ゆみママ

100均のを週1くらいでやってます🙋
うちの子たちは肌荒れとかはしたことないです。

🍒💕

100均のバスボムで肌荒れはしませんが(娘肌弱い)色が薄いので、パパが入浴剤入ってないと勘違いして普通の入浴剤入れたりします😂
キャラものは高いのでたまにのご褒美ですね〜最近は泡風呂の方が好きみたいです🫧

ママリ

子供は祖父母のお家行った時にバスボブで楽しんでいます😁
うちの子達は高いやつでも100均のやつでも肌荒れなどなく大丈夫でした!
ですが、100均の人形は高いのより小さくて下の子供がまだ何でも口に入れる時期は誤飲しないか心配ですぐ取り上げて遊ばないようにしてました。

moon

100均のは浴槽がヌメヌメして滑りやすくなるので買わないです😅
色んな色や種類のバブを用意して好きなのを入れさせてます😊一緒にバスボムのおもちゃを持って入ることもあります🤣
たまに割引になってるバスボムは買ったりします🖐

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

高いですよね〜😭
100均のも何個かやったことありますが、ニオイがキツすぎて私は辛かったです😂
肌荒れとかはなったことないです🙆‍♀️

ママリ

100キン問題なく使えましたがもう買うのめんどくさいし今は作ってます😂
テキトーにおもちゃいれといたら喜んでくれます😂