※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
家族・旦那

旦那が会社の受付の女の子(10個くらい下)とLINEしてるくらいでモヤモ…

旦那が会社の受付の女の子(10個くらい下)と
LINEしてるくらいでモヤモヤしないの。。
浮気してるわけじゃないんだから!
ただただ仲いいってだけ!

もう結婚して10年、付き合ってからだと14年!
堂々としてればいいの!切り替えて!自分!

って昨夜から自分に言い聞かせてるのに
あきらかに気持ちが落ち込んでる…
スタイルよくていい子だょって言ってたもん。
お気に入りの子なんだろーな
でも浮気はしないと信じれる
なのにモヤモヤしてる…

でも言ったら勝手に携帯見た事を
キレられるだろうし🥲

コメント

ママリ

スタイル良くていい子って言葉なんかムカつきますね😂
LINEの内容にもよりますよね😮‍💨

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    そーなんです💧すみませんね😤私スタイル悪くて😑って感じです
    LINEもただただ仲良い感じなんですが、女の方がガンガン送ってきてる感じです

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

いや嫌だーーーー😂!!
LINEする必要あるって思っちゃいます🫥
スタイル良くてとか言わんでいいしと思うし私がそれ言われたら拗ねます笑

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    嫌ですよね🥲仕事の内容もたくさんあったのでそれは仕方ないと思うんですが、お互い休みの日なのに女の方が『〇〇さん(旦那)起きてますか?』って送ってきてたり😑💧
    仕事以外はLINEしなくていいやんって拗ねてます🫤

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

えー💦それはモヤモヤします😭
結構な頻度でやり取りしてるなら、携帯みたこと謝って「LINEしないでーって」言ってしまいます‼️
全然相手にされてないなら、しばらく様子見るかもですが💦

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    仕事では毎日のようにLINEや電話してて合間合間で仲良さげなやりとりしてます😑どっちかといったら女の方がガンガン送ってきてます
    〇〇さん(旦那)優しいタイプですとかそーゆうのには返信してないみたいなのでまだいいけど💧

    • 6月7日
わんわんお!

仮にLINEしてても、スタイル良くていい子だよって言わなくて良い旦那さん🤨💭

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    余計な一言ですょね
    私がやきもちとか焼くとめんどくせぇって態度してくるんだから、だったら余計な一言で私を不安にさせるな💢って思います
    旦那もスタイル良くていい子だからお気に入りの子って感じですが女の方が旦那に気があるような感じします(女の勘)

    • 6月7日